人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せに・・・みんな幸せに・・・


by amipyon3030

水星逆行の過ごし方

いやはや・・・
6月7日に水星が逆行はじめまして・・・
世の中的にも・・・電車のダイヤ。毎日のように乱れていませんか???

私的にも・・・ひっちゃかめっちゃかでございまする・・・

水星とは、そもそもコミュニケーションの星でありまして、
その星が逆行すると、

コミュニケーションの停滞。 連絡ミス。スケジュール変更。 交通機関の乱れ。
通信ツールの調子が悪くなったり・・・ ドタキャン  などなど・・・

みなさんの中にも・・・

「電車がこな~~~い!」「連絡がこない~~~」 とイライラしている方も多いのではないでしょうか?

それに加え、
今は、冥王星、海王星、土星まで、そろって逆行中。

どんどん、前に進むというよりは、 もう一度確認する時期でありまして・・・
また、やらなければいけない事だけど、 後回しにスルーしてきたことを、
やっぱり、やらなければいけないという。

めんどくさい、星の流れになっているわけです。  はい!

こういう時は、焦れば焦るほど、空回りしてしまいます。
大きく深呼吸~

そして、スケジュールには余裕をもって・・・
自分の時間をたっぷりとりましょう。

ゆっくりお風呂に入ったり、  買ったまま読んでない本を読んだり、

写真の整理をしたり・・・

恋人との付き合い方や、距離間を見直したり・・・・

自分の夢はなんだったのか? 思い出したり・・・・

普段の忙しさでついつい、毎日に追われて、
月日がドンドン流れていっている人は、

そういう、時間がとっても大切なのです。

6月27日は蟹座の新月でもあります。

その日は、できれば自宅で、月にお願いしましょう。
具体的に紙に書く方が効果的!

ええ~~~~ 水星逆行っていつまで続くのぉ~~~???
どうぞご安心を。

あと、1週間の辛抱です。 7月2日には順行にもどるので、
いろいろとスムーズに進みだしますよぉ~❤

それまでは~  ゆっくり自分磨きに時間を使いましょうね~(^^)/
by amipyon3030 | 2014-06-24 09:46